サイトへ戻る

パトロン探し

愛人掲示板もツイッターも愛人募集に不向き
パトロン探しも婚活も似たような気持ちでやってるな~。
どっちも金、金があればいいんだろって話なんだけどね。
別に年収が何千万とかなくてもいいの。生活費として毎月ちゃんと支給されるなら、年収五百万とかその程度で全然OK。
私も専業主婦希望じゃないし。
母親が生活費に苦労してるのずっと見てたから、やっぱり経済的な豊かさにはこだわりがあるのね。
かといって、庶民育ちだから、何千万とかもらってるエリートじゃなくていいわけよ。
だけど、その程度でいいって言っても、婚活となると、性格に難があったりしてね・・・なかなか条件のあう出会いができない。
だったら、パトロン探しも同時進行でって私は思ったわけ。
どうしても子どもが欲しいとか、専業主婦じゃなきゃいやだとか、そういう風に思ってるなら、結婚した方がいいと思うけど・・・
私はそうじゃないから。ただ経済的に不安のない生活がしたいだけ。
余裕のある暮らし・・・ちょっとお洒落な雑誌の中に出てくるような、おとぎ話みたいな生活がしたいのね。
朝からスコーン焼いてみたりさ、花を生けたりさ、銀座に観劇ついでにショッピングしたりさ・・・
そういう日常の中で「ちょっといいもの」を選べる生活がしたいだけ。
結婚か、パトロン探し、どっちでもいい。
別に相手のことを財布だとかATM扱いするつもりはないよ。
だけど、女の幸せってそういうことじゃない?
生活に不自由しないで、豊かに暮らせる。それだけで幸せになれるじゃない?
私が思ってる幸せなんて、ありふれたもので、そんな特別じゃないよ。
ゲイサポ
ゲイサポ